記事一覧

妖怪ウォッチに涙…

画像1

ゴルファーの間でザ・ゴルフウォッチが人気ですが、子どもたちの間ではまだまだ『妖怪ウォッチ』が大人気です。
毎年冬休みに合わせて映画が公開されており、先日息子と一緒に見に行ってきました。
『妖怪ウォッチ』は親世代が知っている内容をパロディ化したものが多く、親子で楽しめる内容になっていまして、小学生の主人公や妖怪たちの愛らしくもバカバカしく笑える部分がありつつも、涙なしには見られないシーンもあったりします。
子供向けなので、複雑な大人の心理ではなく、本当に単純に感動します。
で、大人も泣いたりするワケです(笑)
内容は…、ネタバレになってしまうので控えさせていただきます!

『ドラえもん』も『ポケモン』も『スターウォーズ』も見ましたが、映画って本当にいいですね!大きなスクリーンで鑑賞すると、感動も倍になります。

画像2

そう言えば、昨年の『妖怪ウォッチ』は『スターウォーズ』をパロっていて、これもまた面白かったです。子供に「フォースって何?」なんて聞かれると、親子の会話も弾んだりします。

さぁ、私達も妖怪ウォッチに負けないよう、皆さまにより良いザ・ゴルフウォッチ並びにグリーンオン製品をご提供できるよう頑張っています。
来月、2月19日〜21日は『ジャパンゴルフフェア2016』にも出展いたしますので、会場でも夢と感動をお届けできたらと思っています。
詳細はまた後日!ご来場お待ちしております!!

May the force be with GREENON !

コメントする