1.通常使用時の場合
フリーズしている可能性があります。
PCと同様なマイクロプロセッサーを搭載していますので、稀にフリーズ現象が起きる事がございます。フリーズ現象は故障ではございませんのでご安心ください。
リセットをお試しいただき、改善しましたら一時的なフリーズ現象だったと考えられます。
リセット操作:右側の3つのキーを同時押ししてください。
リセットしても改善しない場合は、誠におそれ入りますが検査をご依頼ください。
2.データ更新を行った場合
ファームウェアが破損している可能性があります。
データ更新の際に何らかの原因でファームウエアが破損している可能性があります。
再度ファームウェアを更新していただき、症状が改善されない、もしくは更新ができない場合は、誠におそれ入りますが検査をご依頼ください。