以下の原因が考えられます。
・フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合などに、まれに確認メールが迷惑メールとして処理されていることがあります。
迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせのe-mail欄には、なるべくプロバイダーのメールアドレスをご記入ください。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
再度新規登録をお試しください。
以下の原因が考えられます。
・フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合などに、まれに確認メールが迷惑メールとして処理されていることがあります。
迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせのe-mail欄には、なるべくプロバイダーのメールアドレスをご記入ください。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
再度新規登録をお試しください。