1.通常使用時の場合
フリーズしている可能性があります。
PCと同様なマイクロプロセッサーを搭載していますので、稀にフリーズ現象が起きる事がございます。フリーズ現象は故障ではございませんのでご安心ください。
リセットをお試しいただき、改善しましたら一時的なフリーズ現象だったと考えられます。
リセット操作:
コネクターカバーを開けた中に小穴にリセットボタンがあります。
ボールペンの先など先端の細い硬いもので軽く押してください。
カチッというクリック感があればリセット完了です。
【注意】
※リセットボタンを強く押しすぎると破損する恐れがあります
※鉛筆やシャープペンシルなどは使用しないでください
リセットしても改善しない場合は、誠におそれ入りますが検査をご依頼ください。
2.データ更新を行った場合
ファームウェアが破損している可能性があります。
データ更新の際に何らかの原因でファームウエアが破損している可能性があります。
再度ファームウェアを更新していただき、症状が改善されない、もしくは更新ができない場合は、誠におそれ入りますが検査をご依頼ください。