音声データは、スマートフォンアプリ「GREENON」を使ってスマートフォンへ転送して聞くことができます(ZEAL本体での再生はできません)。
※GPSキャディモードを起動すると、前回プレイ時の音声データはウォッチ本体から消えてしまいますので、新しくプレイを開始する前に転送を行ってください。
録音後、「GREENON」でBluetooth接続すると、アプリ画面上に音声メモを読み込むかどうかの確認メッセージが出ます。「はい」を選ぶとすぐに転送が始まります。
転送完了後、録音したスコア履歴のショット画面を開いてコース上の録音した位置に表示された再生ボタンをタップすると、音声メモを再生します。
「いいえ」を選んで後から読み込むことも可能です。その場合はショット画面の再生ボタンを押した時に読み込みが始まりますので、ウォッチとの接続は維持しておいてください。
※ショット画面の再生ボタンが「白色」の場合は読み込み済み、「黄色」の場合はまだ読み込まれていません。