梅雨こそネットショッピング

2021年6月17日 カテゴリー:お取扱店・イベント情報

弊社のある東京も、ついに梅雨入りとなりました。
昨日の朝、私の住んでいる地域は早速どしゃ降り。これには参りました……。
皆様も、大雨や土砂にはくれぐれもお気をつけください。

天候が優れないと、どうしても外出を控えがちになりますよね。
こんな時期は、ネットショッピングなどいかがでしょうか。

グリーンオンの直販サイトは、なんと5店舗!
各店舗オリジナルのキャンペーンやセールを随時開催中です。
皆様の使いやすいプラットフォームのものをご活用いただけますと幸いです。

グリーンオンダイレクト 本店
グリーンオンダイレクト 楽天市場店
グリーンオンダイレクト ヤフー店
グリーンオンダイレクト amazon店
グリーンオンダイレクト au PAY マーケット店

お持ちのポイントでゴルフウォッチが買えちゃうかも?
是非チェックしてください。

今回はさらに本店のサービスをいくつかご紹介。

・会員特典 10%オフクーポン
 会員登録(※グリーンオン倶楽部とは別個の管理となっています)していただくだけでご利用いただけます。
 ログインすると、グリーンオン本体の購入時に値引きクーポンが使用できます。

・お得なオリジナルキャンペーン
 現在は「父の日キャンペーン」を開催中!
 ゴルフウォッチの購入で「共通シリコンベルト」、レーザーコーチの購入で「ガイドマット」をもれなくプレゼントいたします。
 上記クーポンとの併用もできますので必見です。

・ラッピングサービス
 ご注文時にラッピング包装をご指定いただくと、無料でオリジナルラッピングをいたします。

・Amazon Payに対応
 お手持ちのAmazonアカウントでログインすると、Amazonに登録されているクレジットカードやAmazonギフト券で決済が可能です。

などなど、便利にご利用いただける店舗となっております。

また、グリーンオン メールマガジンでは、本店の情報を随時お知らせしておりますので、ご購読がおすすめです。
シークレットセールもあるとか……?

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。