ユーザーサポートが充実

2020年11月19日 カテゴリー:製品の使用について

今月1日より、グリーンオンの検査・修理システムがリニューアルいたしました。
大変わかりやすく便利になりましたので、是非ご活用いただきたく、こちらのブログでもご紹介させていただきます!

以下、主な変更点をご説明いたします。

・ユーザー様からグリーンオンへ直接検査・修理をご依頼いただきます。
 販売店を経由しないことにより、症状をより正確に把握して、的確な検査を行います。
 また、お返しまでの日数を短縮しております。

 *販売店に持ち込まれた場合には、別途手数料等が加算される場合があります。

・修理のお申し込みにグリーンオン倶楽部の会員情報をお使いいただけるようになりました。
 グリーンオン倶楽部にご住所等の情報をご登録いただいている場合、入力が簡単です。

・お申込み手続きの中で、修理の概算費用をご覧いただけます。
 弊社へお問い合わせいただく必要なく、ご自身で修理金額の目安が確認できます。

・修理進捗状況ページをご用意。いつでも現状の照会が可能になりました。

・ご依頼品が弊社に届いた際や発送完了時など、メールにてお知らせします。

……などなど、利便性が大幅に向上しております。

お申込みの際は、弊社Webサイトの「サポート」→「修理のご案内」から『検査・修理について』のページへアクセスください。

修理に関するご案内が記載されておりますので、まずはそちらをよくお読みください。
ご了承の上、「検査・修理依頼フォームへ」ボタンを押すと、検査・修理をお申込みいただけます。


グリーンオンでは、ユーザー様にお困りごとがあった場合にご自身ですぐに解決していただけるようユーザーサポートページをご用意しております。
修理お申込みの前に、「よくある質問」や「サポート動画」をご覧いただけますと幸いです。

また、グリーンオンのスマートフォン/タブレット用APP『GREENON』に関するサポート情報は、アプリ内の「ヘルプ」にご用意しております。

ユーザーサポートをご活用の上、今後ともグリーンオン製品を便利にお使いください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。