2022年になりました

2022年1月5日 カテゴリー:よもやまばなし

新年あけましておめでとうございます。
年末年始は寒波襲来により、一部地域では平年よりかなり多い降雪がありましたが、該当の地域の方は大丈夫でしたでしょうか。

私自身は約2年ぶりに実家に帰り、久しぶりに両親や祖母の顔を見ることができたので元気そうなのが確認できて嬉しかったと同時に安心しました。
なお、私は新潟県出身なのですが、例年のこの時期に比べると「多少は雪が降っているな~」と感じる程度で、そこまでたくさん雪が降っていたわけではなかったのでそこも少し安心でした。ですが、天気がよく青空が広がっているかと思えばすぐに曇天になり吹雪いてくる…という忙しい天気で、「ああ、新潟の冬だなぁ…」とこれまた久しぶりに冬の新潟の洗礼を受けた感じがします(笑)

とはいえ、自分ひとりではなかなか食べられない豪華なおせちも食べられましたし、大満足な帰省でした!

画像1

画像2

画像3

今回、実家では「和・洋・中」のおせちを購入したようで、とても美味しくいただきました。
個人的には和のおせちに栗きんとんが入っていなかったことが残念だったので、別で用意して食べてしまいました(笑)。

また、本年は寅年ということで地元のスーパーにはこんなケーキも置いてありました。かわいいです。

画像4

思わず購入して食べたくなったのですが、結局は毎年購入している別のお店の新年ケーキセットを食べて、また東京で頑張るための英気を養ってまいりました。

画像5

画像6

本日からグリーンオンは通常営業となりますので、今年もしっかり業務に励みます!


昨年は弊社初のレーザー距離計を発売したり、個人間で取引を行うプレミアムマーケットを開始したりと、グリーンオンにとっても新しいことに挑戦した1年でした。
本年も、皆様のゴルフライフがより良いものになるような製品を発表していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。