珍しい自販機大集合!

2021年12月22日 カテゴリー:よもやまばなし

お鍋が美味しい季節になりました。これからもっと寒い本格的な冬のシーズンに突入していきます。
どうぞ皆さま温かくしてお過ごしください。

ところで私は先日、地元静岡へ帰省した時に、駅前に珍しいものが出来ていることを発見しました。
その名も「珍しい自販機大集合!」です。

画像1

中は、自動販売機がぎっしり並んでいます。

画像2

並んでいるものは……ラーメンやカレー。中でも珍しいお店のものが選ばれているようです。

画像3

さらに牛タンやお米の自販機もありました。
仙台の「喜助」の牛タンで、ここの自販機の中でも一番人気だそうです。
お米はコシヒカリやゆめぴりかなど、様々なブランド米が手軽に買えます。

画像4

さらに、全国のおいしい物を集めた自販機、地元静岡の餃子のコーナーもありました。
餃子の所だけ冷蔵庫になっており、自動販売機ではなく、無人販売の形式です。

画像5

様々な自販機がありましたが、中でも珍しいのは、昆虫食の自販機でした!
人気で欠品になっているものがありましたが、皆さんそんなに昆虫を食べるのでしょうか(笑)

画像6

日本各地のコオロギや、バッタや、カブトムシ、様々な幼虫、昆虫のミックスが食べられます。
そして、ここで買ったものが食べられるように、イートインコーナーが併設されていました。
ぜひ昆虫食を買って、ここで食べていただきたいものです。私はもちろん食べませんが(笑)

画像7

ここは「珍しい自販機大集合!」その名の通り、珍しい自販機が集合している場所でした。

珍しいといえば、今年グリーンオンは、初めてレーザー距離計を発売いたしました。
ずっとGPSキャディを販売してきたグリーンオンにとって、珍しいことではありましたが、新しい歴史を刻んだ一年でした。

あっという間の2021年。みなさんはどんな一年でしたか?いよいよ来週で今年が終わります。
今年もグリーンオンをご愛顧いただき、ありがとうございました。また来年からもどうぞよろしくお願いいたします。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。