安心の2年保証

2022年1月13日 カテゴリー:お取扱店・イベント情報

突然ですが、皆様ネットショッピングはお好きでしょうか?
私は、ほぼすべての買い物をインターネットで済ませているため、毎日のように宅配便が届いています(笑)。

グリーンオンでも、直販サイトとして下記の5店舗を展開中です。
製品に詳しいスタッフが対応しておりますので、ユーザーの皆様に安心してお使いいただけるかと存じます。

グリーンオンダイレクト 本店
グリーンオンダイレクト 楽天市場店
グリーンオンダイレクト ヤフー店
グリーンオンダイレクト amazon店
グリーンオンダイレクト au PAY マーケット店

本日は、先日開始したばかり、本店だけの「2年保証サービス」をご紹介します!

グリーンオンダイレクト 本店で、対象のグリーンオン製品(商品名に【2年保証】がついています)をお買い上げのお客様全員に、「1年間の延長保証」をお付けしています。

画像1

こんな感じの延長保証カードが同梱されますので、大切に保管してくださいね。

延長保証サービスというと、「本来の保証期間を過ぎた後は保証内容が縮小されてしまった」という覚えをお持ちの方も多いかと思います。
(私も家電製品で何度も経験しました^^;)

グリーンオンの「2年保証」は、製品に予め付与されている1年間のメーカー保証内容を、“そのまま”1年延長しています!
まさに、メーカー直販だからこそご提供できる特典となっておりますので、グリーンオン製品をお買い求めの際はぜひグリーンオンダイレクト 本店のご利用をご検討ください。

※グリーンオンダイレクトの他店舗をご利用の場合、ポイントや特別価格等のモール別特典があるため、2年保証サービスは対象外となります。ご注意ください!

こちらのサービスは、今後予約商品にも適用する予定です。

ここだけの情報ですが、近日中に予約受付を開始する予定の新商品がもうすぐ発表となります。
皆様にお届けするために精一杯準備しておりますので、情報公開を今しばらくお待ちください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。