ようやく!

2021年11月17日 カテゴリー:よもやまばなし

世の中も少しずつではありますが、日常を取り戻しつつあります。ですが、もう11月!という感じがしてきますよね!

私は先日、祖父・祖母の法要で2年ぶりに実家のある宮城県に帰省をしました。
駅は無人駅で見渡す限りの田園風景ですが、非常に懐かしい気持ちになりました。
まさに“田舎”で育ったわけですが、そんな町でも皆さん感染対策をしているのが、とても印象的でした!

画像1

私の実家は車関係のお仕事を家業にしており、11月になると冬の準備をしなければいけません。
なので、トラックのタイヤをすべてスタッドレスタイヤに履き替えるの、当然のように働き手として、計算されていたようでした……。
タイヤ交換とタイヤ洗浄をしたわけですが、あまりになれない動きにしっかり筋肉痛になってしまいました!

画像2

せっかく宮城に行きましたので、会社の皆さんにお土産、いうことで萩の月を購入!
一度は誰もが食べたことがあるものかと思いますが、会社の皆さんに「凍らせて食べてくださーい」「松任谷由美がおススメしてます!」と言って回りました。
僕も2回くらい凍らせて食べたことがありますが、普段の食べ方と違い、非常においしいです!

画像3
*菓匠三全様より、画像をお借りいたしました。

ですが、会社の皆さんには凍らせて食べるのは不評のようでした……。
好き嫌いもあるかもしれませんが、機会があればお試しください!


「お試しください」といえば!
グリーンオンの新しいチャレンジとしまして、ゴルフクラブ専門の個人間取引サイト『グリーンオン プレミアムマーケット』をスタートしています!
グリーンオンが出品する正規取扱商品として、ダンロップやYAMAHA・ブリヂストン・キャロウェイなどのニューモデルも展開しておりますので、ぜひご覧ください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。