2021年3月4日 カテゴリー:よもやまばなし

グリーンオンユーザーの皆様、こんにちは。暖かい日が少しずつ増えてきましたね。

昨日、3月3日はひな祭りでした。
大人になると季節行事を身近に感じることも少なくなってしまい、コンビニで売られているひなあられを見て思い出すくらいですが、なんとなくめでたい気分になれますよね。

さて、3月に入ったということで、そろそろ桜の開花が近づいているようです。
本日発表された最新の開花予想ですと、東京では3月15日に開花・22日に満開の見込みだそうです。

大変悲しいことに例年通りのお花見は難しい情勢下ではありますが、今だからこそ”ちょっと変わったお花見”ができるチャンスかもしれません。ユニークなサービスをご紹介します。

※画像は各公式サイトよりお借りいたしました。

■桜の名所を回る「お花見タクシー」/東京観光タクシー

観光タクシー資格を持ったドライバーの運転により、2時間で東京の桜の名所を回れます。
(カジュアルコース:10,280円)

画像1

■お花見しながらホテル宿泊/プリンスホテル

お部屋やレストランから桜が見られたり、周辺のお花見スポットの観光がセットになっているプランです。

画像2

■ドローン撮影映像で「オンライン花見」/ドローンエンタテインメント

3月27日、ドローンで撮影された各地の桜の映像がYouTubeで配信されます。
また、現在「全国のお花見映像1000時間連続ライブ配信」も行われています。
4月中旬までいつでも見られるそうですよ。

画像3

来年こそは宴会ができるような世の中になっていることを祈りつつ、私もオンライン花見してみようと思います。

桜が見られるゴルフ場もたくさんありますので、日によっての寒暖差には十分お気を付けの上、グリーンオン製品をお供にゴルフをお楽しみいただけますと幸いです。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。

//空のpタグ削除