自宅の草木を紹介

2021年1月20日 カテゴリー:よもやまばなし

新年1月に入り、寒暖の差が大きい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ一年、新型コロナウィルス感染の恐れもあり、不要不急の外出が出来ずに、これまでの日常の習慣とされていた運動もなかなか難しい状況ですね。

そこで、今回は自宅の草木を紹介します。
ユリオプスデージー、スイセン、ロウバイ、ナンテン、クリスマスローズ、葉ボタンなどがあります。
現在は、冬の真っ只中にあって緑の葉をつけたり、花の咲いている草木は多くはありません。
これから、春に向けて三寒四温で暖かくなり、多くの草木が花をさかせることでしょう!

画像1

さて、このような巣籠もりの時期に、当社の製品には、スコアアップに有効な練習器があります。
それは、パッティングやスイングの練習器である、『LASER COACH PUTTING』『LASER COACH SWING』です。

また、『THE GOLF WATCH PREMIUM II』には、スタンスチェック機能があります。

それぞれの製品の詳しい紹介は、バナーをクリックしてご確認ください。

これらは、皆さんのご自宅にて気軽に練習ができる商品です。地道に練習を重ねることでスキルが身につき、大きな効果が得られ楽しいゴルフライフするものです。
是非ともこの時期の練習器として、ご活用のご検討をいただければ幸いです。

最後に、ゴルフの練習される際は十分なスペースを確保して、安全に注意して行ってください。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。

//空のpタグ削除