毎年恒例の・・・

2020年12月16日 カテゴリー:よもやまばなし

先日、都内某スタジオで、今年も有村プロの撮影がありました。
毎年シーズン終了後の短いオフの間に行われるため、この撮影があると、いよいよ今年も終わりなんだなと実感します。

毎年と言ってもどのくらい続いているかというと、2009年から途絶えずにずっとなので、今回で12回目ですね。
2009年は男女ツアー同日アルバトロス達成があったり、賞金ランキング3位になった年です。
その時、グリーンオンの主力商品は『グリーンオン・ミニ』でした!

画像1

最初に撮影した有村プロの写真をつかっているので、当時のPOPを見ると、感慨深いものがあります!
グリーンオン・ミニは音声ナビだったので、音声収録もありました。
ここから始まり、ゴルフウォッチやレーザーコーチに繋がって行きます。

今回のご紹介にあたり、今までのポスターを並べてみました!

グリーンオン製品の歴史もですが、有村プロの12年の歴史も感じていただければ幸いです。
今後もゴルファーの皆様のお役に立てる製品、面白い製品を出していければと思います。

コロナ禍で大変な状況ではありますが、正しく気を付け、グリーンオンとともに楽しいゴルフライフをお過ごしください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。

//空のpタグ削除