我が家の猫軍団

2020年1月22日 カテゴリー:よもやまばなし

暦上はもうすぐ春ですね。
今回は、私にとって、弊社での初ブログとなります。
我が家に集結する、猫軍団を紹介します。

まずは、1匹目。チンチラペルシャと黒猫の雑種。あまり見たことがない混ざり方だと思います。
普通、黒猫はスベスした感じの毛なんですが、この猫の毛はとてもソフトです。
室内のタワーの上で、寝ているところです。冬が明ければ、外に行く機会が増えると思います。

画像1

2匹目はパンダ猫。教えたわけでもないのに、傘立てにはまってました。
最初は、すっぽり隙間にはまっていたんですが、座布団を置いてやりました。
基本的に余所の家の猫なので、無下に除去はできないです。

画像2

他にも複数いるんですが、写真を警戒して逃げて良いのが撮れなかったです。
猫猫たちはまだそれぞれの場所でまだ寝ているようですが、ゴルファーはいつまでも家で寝ているわけにはいきません。
そうです! 皆様はもう初打ちは済ませましたか?

私の父親は2020年1月2日にもうゴルフ場で初打ちを済ませました。初夢よりも初ゴルフのほうが早いです。
去年(2019年)の1月にそのゴルフ場の年代別の月例で優勝したようなので、味を占め、今年も、もう既に数回ラウンドしています。冬の方が芝が枯れて、ボールが芝に刺さりにくく、打ちやすいそうです。

弊社からも新製品が登場しています。『ザ・ゴルフウォッチ A1-II』で搭載されたグリーンのアンジュレーション表示機能は最高ですよ。
今まで、グリーンまで見に行って確認していた方が多かったのではないでしょうか?その威力を体感してみて下さい。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。