横浜さんぽ

2016年10月26日 カテゴリー:よもやまばなし

べったら市も終わってイベントがひとめぐりした気分ですが、もう少し楽しみたいと思い、横浜の方に足を延ばしてきました。

横浜さんぽ1

電車に乗ってたどり着いたのは赤レンガ倉庫、天気も良くて海風が程良く吹いています。
赤レンガ倉庫前では東京湾大感謝祭2016、ふるさと納税大感謝祭2016の二つのイベントが同時開催されていて、老若男女問わず盛況の様子です。

横浜さんぽ2

各地の名産品や東京湾開発の展示を眺めながら小腹を満たそうとうろうろしていますと、この岩ガキがちょうど蒸しあがったところだったのでさっそくひとつ。
大きくてとろけるような牡蠣は最高でした。

横浜さんぽ3

各地のゆるきゃらも多数やってきていてあたりをうろうろしたり、入れ替わり立ち替わりステージで踊っていました。

横浜さんぽ4

赤レンガ倉庫からちょっと歩いて山下公園へ、こちらは秋のバラのシーズンで色とりどりのバラが鮮やかに咲き誇っていました。
これからももう少し秋のお祭りや花々を楽しめそうです、皆様も是非、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

そして秋のバラよりも美しいと社内でも評判の『グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ プレミアム ホワイト×ネイビー』は先行予約受付中です。
数量限定販売となりますので、気になる方は是非お早めにチェックしてください。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。