今年もまた恒例の

2016年10月19日 カテゴリー:よもやまばなし

今年もまた、べったら市の時期がやってきました!

昨年のブログでは、毎年取り上げるのが恒例と書きましたが、もちろん今年も取り上げます。

画像1 
 
画像2

今日と明日の開催なので、さっそくお昼に行ってきましたが、相変わらずの人、人、人!

屋台も本当に色々なものがあり、見てて飽きないですね。

画像3 画像4

有名な「にいたか家」さんのべったら漬。

賑わってますねぇ。

画像5

魚久さんは、1本隣の歩道まで続く行列を作っていました。

お目当ては・・・

画像6

この切り落としですかね。

みなさん大きな紙袋を持ち帰っていました。

夜は灯りがともり、全く雰囲気も変わるべったら市。

私も本番は夜だなと思い、何も買うつもりはなくプラプラしておりました。

そんな中、

画像7

ドリーすくいなるものが・・・

金魚じゃなくてニモとドリーが掬えるわけですが、必ず獲って帰れるんですね。。。

画像8

やってしまった・・・

かわいいから良しとします!

べったら市は明日20日までやっておりますので、もしお近くにお越しの際は覗いてみてくださいね!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。