最新機種ノルムIIプラス、続々出荷中!

2022年4月21日 カテゴリー:新製品情報

だんだん暖かい日が増えてきて、ゴルフが快適になってきているのではないかと思います。
本日のブログでは、ゴールデンウィークのラウンドにおすすめの新製品『ザ・ゴルフウォッチ ノルムIIプラス』について、ご紹介します!

本体色ブラックは先月、ホワイトは今月発売になったばかりの商品となります。
続々とお取扱店様や直販でのご購入者様へ出荷しています!

画像1

本製品は、おかげ様で大ヒット商品となりました『ザ・ゴルフウォッチ ノルムII』のパワーアップ版。

新しく”プラス”された機能がたくさんありますので、簡単にご説明します。

・オートショット
 ショットを自動で検出してスコアカウントします。
 もちろん、飛距離の計測も自動です。
・スマートグリーン
 現在地に応じて画面が回転し、自分から見たグリーン周りの形状を表示します。
・高低差/目安距離表示
 高低差のグラフと、高低差を考慮した打つべき距離(目安距離)を表示します。
・スイング分析
 スマートフォンのカメラを遠隔操作(リモートシャッター)し、スイング動画の撮影ができます。
 撮影した動画はGREENONアプリから再生・管理可能です。
・災害危機通報サービス
 みちびきからL1S信号で配信される「緊急地震速報」と「津波」の情報を受信して、該当地域に居る場合はゴルフウォッチに表示します。
 スマートフォンをカートに置きっぱなしにしている時でも安心です。

もちろん、競技でルール違反になる機能は設定変更にてオフにすることもできますのでご安心くださいね。

筐体は基本的にノルムIIと同様ですが、画面周りの装飾がゴージャスなゴールドとなっています。
実物のお写真を撮りましたので、こちらもご覧ください!

画像2

グリーンオンの直販サイト「グリーンオンダイレクト」にはブラック・ホワイトともに在庫がございます(4月21日現在)。
「配達指定日なし」で、弊社営業日(土日祝を除く)お昼12時までのご注文は、当日出荷となります!
今ならゴールデンウィークのご旅行やコンペにもばっちり間に合います。ぜひ、ご検討をお願いいたします!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。