限定カラー

2020年9月30日 カテゴリー:よもやまばなし

GO TO Travelも東京が対象になり、徐々にイベントごと等も増えてきてはいますが、皆さまはどう過ごされていますでしょうか。
私は相変わらず、人混みにならないようなところで写真を撮っています。

さて、表題の”限定カラー”ですが、東京スカイツリーもたまに限定のライトアップを行っています。

画像1

これは、8月後半に行われた、オリパラの限定ライティングの時の写真です。
定番の十間橋からの景色ですが、風が無いと川の水面に、先端まで綺麗にリフレクションします。

画像2

拡大すると、TOKYO2020と表記されているのがわかると思います。
普段は通行人がスマホで撮っていくといった感じですが、こういう特別なライトアップの時は、何本か三脚が立って、じっくり撮っている人も多いです。

画像3

浅草方面に場所を変えて、駒形橋の東側からも、綺麗にスカイツリーが見える交差点があります。
ここまで離れると、人もいなくて快適に撮れますね。笑
交通量がもっと多ければ……という写真になりました。

ちなみに、明日10/1は乳がんの知識啓発キャンペーン「ピンクリボンキャンペーン」に協力し、ピンク色にライトアップされます。
1日限定なので、貴重なカラーです!
限定カラーといえば、ゴルフウォッチも以前は出していましたが、『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムII』のインディゴブルーを最後に発売しておりません。

画像4

この限定色はかなりご好評をいただき、想像より遥かに早く、予定数が完売しました。
ゴルフウォッチユーザーのみなさんは、今のラインナップで発売してほしいカラーはありますか?

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。

//空のpタグ削除