のどかな牧場でリラックス

2019年11月13日 カテゴリー:よもやまばなし

先週末、都内で土日に全く雨が降らなかったのは3ヶ月ぶりだとかなんとか。
言われてみれば久しぶりに過ごしやすい週末だったかなと思います。

私は先日、千葉県にある牧場に行ってきました。

画像1

画像2

画像3

ここのジェラートはとても美味しくて、近くに行くとフラッと寄るようにしています。
個人的にはピスタチオが好きですが、期間限定のかぼちゃも良かったです!

画像4

牛さんに草をあげたり、

画像5

奥地に誘導したり、、、

大きな牧場ではないですが、牛さんと戯れていると時間を忘れます。
たまにはのんびりとリラックスするのもいいものだなと感じました。

タイミングによっては工房でチーズ作りの体験もできるみたいなので、いつかはやってみたいものです。

画像6

道路の真ん中に大きなカマキリがいてビックリしました 笑

全く話が変わりますが、また今年も弊社ではこの時期がやってきました。

画像7

健康診断ですね。
何をするにも健康あってのものですので、健康に気をつけて過ごしたいものです。
グリーンオンユーザーの皆様も、お体に気をつけて、ゴルフライフをお楽しみください。

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。