私の好きなお店

2019年6月26日 カテゴリー:よもやまばなし

最近はテレビ等で取り上げたりするものですから、赤羽もかなりメジャーな呑み処となってまいりました。
私は赤羽の外れに住んでかれこれ27年ほど経つのですが、本当に随分と変わったなと思います。
特に今は串家さんばかりになってしまいまして、あらまって感じです(笑)。

その様な中で私が、時々週末に寄っては楽しむお店があります。
まあ、2軒目に行くようなところですが、音楽好きな人達が集まるお店です。

画像1

赤羽料金の中では優しい料金設定です。駅チカでお誘いに頑張っていらっしゃる中国系のお店と比較したら安いんですよね(爆)。
で、このお店はピアノやドラム等が置いてありまして、カラオケ歌い放題の中で、勝手に好きな楽器をやっても構わないお店なのです。
マスターはドラマーですし、チーママちゃんは、めちゃくちゃ歌がうまいときたもんです。

画像2

画像3

今はプロ目指してるピアノのお兄ちゃんがいて、カラオケでもばっちりアドリブ伴奏をしてくれます。
そんな中、私はカラオケも好きなのですが、このお店ならではとやらせてもらってる物があります。
コレです。

画像4

まあ、リズム楽器なので下手にやったらブーイングものかも知れないのですが、どうやらなんとかなっているようでして(笑)。
そうこうやっているうちに、ドラム叩ける人とか、ピアノやれる人、んで、リズムでとなるとこれはもう止まらない、完全なセッション状態です!!!

本当に音楽は楽しいです。
特にカラオケでもジャンルは問いませんから、フォークにニューミュージック、演歌やポップス、JAZZと幅広く皆さんと楽しんでおります。

と言うことで、皆さんも週末の楽しみ方と言うのはいろいろあるかとは思いますが、ゴルフが好きな方はぜひとも。今のオススメはコレです。
とにかく安くて実力あり!
きっとゴルフのテンポも最高潮になるかもしれません!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。