色とりどり

2019年4月18日 カテゴリー:よもやまばなし

先日、東京ドイツ村に行ってきました。

例年この時期ぐらいから芝桜が満開になっているので、楽しみにしていたわけですが……。

画像1

今年はかなり疎らだということでした。

確かに咲いてない部分もあるのですが、部分部分を切り取れば、なかなか綺麗に咲いていて楽しめました。

画像2

画像3

画像4

天気が良かったので、ピンク色の芝桜も綺麗に映えます。

画像5

よく見ると、ドイツ村名物のイルミネーションの名残も。

個人的には、マゼンタ系のカラーが好きですね!

多色で鮮やかな色合いを見せていた芝桜ですが、『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムⅡ』も、限定色のインディゴブルーを加えた3色展開になっており、特にインディゴブルーは過去のザ・ゴルフウォッチシリーズの限定色の中でも1番評判が良いかもしれません。

画像7

そして、先週のメルマガでご案内したとおり、みちびきL1S対応の新機種がもうすぐ登場致します。

画像6

こちらは2色展開です!

令和最初の、グリーンオンの新製品にもご注目ください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。