成長

2018年9月26日 カテゴリー:よもやまばなし

先日実家のほうへ帰りました。最近は理由がないと実家まで帰らないことが多々あります。

なぜなら、実家といいましても、とても田舎でなにもすることがなく、3日いたら飽きてしまうのです……。

下の写真の通り、とにかく見渡す限りの田園風景が私の自慢です。

画像1

そこで今回の目的は、私の甥が来年小学校に入学するということで、ランドセルを買ってあげること!

甥も東京に住んでますので、東京で購入しても良いのですが、甥にとっての祖父・祖母も一緒に選びたいという事で帰りました。

しかし、そこは田舎なので、ランドセルを買うとなると遠出することに。そして田舎といえば、イオンへ……。

実家に帰ると毎日イオンにいる生活になります。

画像2

私の時のランドセルの値段をだいたい知っていて、20,000円程度だとわかっていたので、まあそれくらいだろう、と思っていたら、ランドセルコーナーにそんな商品はなく、また、今は色々と条件があって、A4フラットファイルが入らないとダメなようで。

画像3

せっかく買うんだから、気に入ったものを買ってあげようということで、男の子が大好きなスポーツメーカーのランドセルにしました!なんと70,000円!

きっと6年生くらいになるとランドセルは背負わなくなりますが、小学校に入学してランドセルを背負うという甥の成長が一番ですね!

画像4

*こちらの写真はイオン様のホームページからお借りしました。

さて、だいぶ秋になってきてゴルフシーズン真っ只中という感じになってきました!

最新モデルグリーンオン『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムⅡ』も好評を頂いております。ぜひご検討ください!

バナー
⇒『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムⅡ』の詳細はこちら

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。