登場!

2018年6月20日 カテゴリー:よもやまばなし

先日中古ゴルフショップに行きまして、以前より欲しかったアイアンが比較的お安く販売されていたので、買ってしまいました!

画像1

タイトリスト『716AP2アイアン』です。既に718という新しいモデルも出ていますが、こちらのほうが見た目良く見えたため、購入しました。ジョーダン・スピースなどが使っていたモデルなので、非常に人気のあるモデルです。

私はグリップそのままが少し苦手なので、全部グリップを交換して、72,000円くらいでした!

なかなかゴルフクラブを買うということは頻繁にあることではないので、大切にしていきたいですね。

ということで、早速練習場にいって練習をしてきました!

田無ファミリーランドゴルフ練習場というところで、私が住んでいる地域では大きい練習場です。

画像2

この練習場の面白いところは全ての打席にヘッドスピード、ボール初速、正面・後方カメラが付いており、自分でスイングチェックが出来るところです。

画像3

ただ、いつも行くと感じるのは2階打席だと左足下がりになっており、長いクラブでスイングすると落ちる恐怖があるということです!

左足下がりの練習だと思って練習すればいいのですが……。

画像4

 


 

さて、メールマガジン・HPでも発表させて頂いておりますが、グリーンオン『ザ・ゴルフウォッチシリーズ』の最新モデル『ザ・ゴルフウォッチ プレミアムⅡ』が7月上旬に発売されます。

このモデルは大好評を頂きました、ザ・ゴルフウォッチ プレミアムの後継モデルになります。

『プレミアムよりプレミアム』というコンセプトのもと、発売させて頂きますので、ぜひご検討ください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。