迫る年の瀬……の前に、歓迎会です!

2016年12月14日 カテゴリー:よもやまばなし

こんにちは。

めっきり寒くなってきて、朝お布団から出るのがつらい季節になりましたね……。

気付けばクリスマスの足音が聞こえてきて、弊社オフィスがあるPMO日本橋大伝馬町のエントランスにも大きなツリーが飾ってありました。

画像1

そんな中、最近MASAに入社した方の歓迎会を開催してきましたので、今回のブログでは料理を紹介しようと思います(笑)

歓迎会を開催した場所は、コレド室町にある「Che Voglia!(ケ ヴォーリア!)」

画像2

こちらで、ピザやパスタを含めた美味しいお料理をいただいてきました!

個人的にはなかなか美味しそうな写真が撮れたと思っているので、このブログを読んだ方はお腹が空いてしまうかも!?(笑)

まずは前菜5種盛り合わせから始まり……。

画像3

ピッツァ2種にパスタ2種、お肉など、やはりとってもとっても美味しくて、全部食べたら息をするのが苦しくなるくらいでした。

ごちそうさまです!満腹です!

画像4 画像5

画像6 画像7

画像8 画像9

しかもこれで終わりかと思いきや、甘いものが大好きな私に欠かせないデザートもしっかりありました!やった~!

画像10

あいにく食べることに夢中でお酒の写真を撮り忘れてしまいましたが、社員の親睦を深めることができたとても楽しい歓迎会でした!

新たな社員も増えたことで新体制となったMASAは、これからももっと成長していきますので皆様よろしくお願いいたします!

すでにオフシーズンの方もいらっしゃると思いますが、そんな時こそ来シーズンに備えて新製品に買い換えてみるのはいかがですか?

THE GOLF WATCH PREMIUM カラーモデル・モノクロモデルは共に好評発売中ですので、ぜひチェックしてくださいね〜♡

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。