イベントが盛り沢山!

2021年8月25日 カテゴリー:よもやまばなし

8月も下旬になり、季節的に夏の終わりが聞こえる時期になりました。
今年の夏は暑さを感じることはもちろんでしたが、自国のオリンピック開催で盛り上がった夏でもありました。
今週からはパラリンピックも開催するので、まだまだ盛り上がる事と思います。

当社でも、8月に盛り上がるイベントとして、パターの練習器具『レーザーコーチ パッティング』のイベントを開催いたしました。会場はゴルフ練習場のスイング碑文谷です。

画像1

今年は6月にもスイング碑文谷で『レーザーコーチ パッティング』のイベントを開催して、今回で2回目になります。
オリンピックの女子ゴルフ最終日と同じ日に開催しましたが、オリンピックに負けないぐらい!?朝から参加者が多く盛り上りました。

画像2

『レーザーコーチ パッティング』の魅力は、グリーンのレーザーがパターヘッドの挙動を表してくれることにあります。
その為スイング軌道、フェイスの向き、ターゲットの方向をレーザーで可視化ができ、理想のスイングを練習することができます。

画像3

イベントに参加された方の中には、自分のパターに装着して体験された方も多く見えました。
中には自分の癖をレーザーの可視化によって理解され、ご購入いただきました参加者も見えました。

画像4

土曜日という事と、夏休み期間だった事もあり、幅広い世代の人たちは勿論のこと、家族連れの方も来場され、イベントにも参加いただきました。
イベントの参加者に、「今日初めてクラブを振りに来ました」という方も見え、コロナ渦でゴルフブームが続いていると感じました。
ドライバーやアイアンの練習をされる人は多いですが、パターを練習される人はそれほどではないように思います。
ドライバーの一打もパターの一打も同じ一打です。ぜひ『レーザーコーチ パッティング』でパター練習をしていただき、スコアーアップに繋げてみてください

レーザー繋がりになりますが、グリーンオンではこの度、新商品レーザー距離計を8月下旬に発売予定です。
グリーンオンは、ゴルファーの道具として、レーザー距離計でも精度と使いやすさを追求していきます!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。