平成最後のお正月

2019年1月9日 カテゴリー:よもやまばなし

2019年、明けましたね。 平成としては最後の正月になりましたが、皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか。

今年のお正月は天気もよく、初日の出を見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

画像1

私は正月早々パークに行って来ました。

これは初日の出ではないですが、パークからの朝陽はお城の下手側から登ってきます。

雲ひとつない空に風も少なく、日差しが暖かくて気持ちよかったです。

ちなみにですが、風が少ないと水面への映り込み、いわゆるリフレクションが綺麗に出ます。

画像2

この日は微風だったため、少し水面がブレていますが、割と綺麗に出たかなと思います。笑

画像3

ミッキーミニーも正月期間は和服姿でご挨拶!

さて、お正月気分もここまで、気を入れ直していかないとですね!

冒頭でも使いましたが、昨年末あたりでかなり飛び交った平成最後の◯◯というフレーズ。

MASAでも、平成最後の◯◯を、1/15(火)まで行っております。

詳しくはグリーンオンメールマガジンにて!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。