スタンプラリー

2017年3月1日 カテゴリー:よもやまばなし

いよいよ3月に入り、ゴルフをしたくなる季節になりますが、まだまだ寒いですし、この時期は花粉症の方には辛いですね。

都内JRの沿線にお住まいの方は目にしたことがあると思いますが、最近アニメのスタンプラリーが大人気なんです!

休日に駅にいますとスタンプラリーに参加している方がたくさんいます。

最近では『ドラゴンボール』『名探偵コナン』『ドラえもん』など有名アニメがスタンプラリーになっています。

私は『名探偵コナン』を小学校3年生くらいからかかさずに読んでいましたので、参加してきました!

画像1

びゅうプラザで台紙をいただきスタートしましたが、なかなか思うようにいかず、『工藤新一』くん『小嶋元太』くんにはたどり着けませんでした!

まだ期間はあるので、もう一度チャレンジしようと思います! 真実はいつもひとつ!

画像2

3月中旬に『ザ・ゴルフウォッチ スポルト』の新色ブラック×メタルブルーが発売になります。

弊社スタッフの間でもかっこいいと好評ですので、ぜひご購入をご検討ください!

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。