夏のお花見

2016年7月27日 カテゴリー:よもやまばなし

夏の花といえばアサガオ、ヒマワリが代表的ですが、それだけではありません。
そんな夏の花々で気持ちをリフレッシュすべく、いつの季節も色とりどりの花が咲き誇り、ときどきお世話になっている向島百花園にお出かけしてきました。

夏のお花見1夏のお花見2
夏のお花見3夏のお花見4

大ぶりのオニユリ、モミジアオイや、ちょっと小ぶりなトウゴウギク、オイランソウなど、花に囲まれのんびりした気分になりました。
向島百花園では今週末から大朝顔の展示もされますので、お近くの方は是非ご覧になってください。
また、これらの花は街中でも見ることができますのでちょっと足を止めて周りを観察してみるのもいいかもしれませんね。

そしてこんな奴もいます。

夏のお花見5

これは話題のポケモンGOですが、話題のGOアプリといえば、MASAからリリースされているグリーンオンプレミアム(GO PREMIUM)も大好評です。
対応機種もほぼ一緒ですので是非合わせて、夏をお楽しみください。

Greenon PREMIUM

GREENONスタッフブログ

GREENONスタッフブログ

毎週水曜日更新! グリーンオンスタッフが、楽しいブログをお届けします。2016年5月以前の旧ブログはこちらからご覧いただけます。