グリーンオン倶楽部についてのご質問

グリーンオン倶楽部の入会・退会等に関しての、よくある質問とその回答です。

以下の原因が考えられます。

・フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合などに、まれに確認メールが迷惑メールとして処理されていることがあります。
 迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 お問い合わせのe-mail欄には、なるべくプロバイダーのメールアドレスをご記入ください。

・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
 再度新規登録をお試しください。

以下の原因が考えられます。

・メールアドレスまたはパスワードの誤入力が考えられます。
 また、全角で入力されている場合はログイン出来ません。
 メールアドレス・パスワードは半角英数字のみ対応していますので、ご確認をお願いします。

・アカウントが仮登録状態のままになっている可能性があります。
 仮登録メールのURLはクリックして頂きましたでしょうか。

それでもログインできない場合は、弊社までお問い合わせください。

以下の手順でパスワードを再発行してください。

(1)ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
(2)パスワードリセット画面が表示されます。
(3)ご入力頂いたメールアドレス宛てに新しいパスワードをお送りいたします。
  新しいパスワードでログインをお試しください。

※ログイン後は、「マイページ」→「登録情報の編集」から、パスワードを任意のものに変更することをおすすめします。

ご自身での変更が可能です。
ログイン後、「マイページ」→「登録情報の編集」から行ってください。

※メールマガジンの登録情報は別途管理されております。配信先の変更はこちらから行ってください。

弊社まで、登録時のお名前・メールアドレス・退会希望の旨をお送りください。
退会手続きをさせていただきます。
⇒こちらから