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フォームに必須事項をご入力の上、お問い合わせください。土日祝日を除く3営業日以内に返信致します。万一3営業日以降も返信が無い場合は、ご記載いただいたメールアドレスが間違っているか、弊社からの返信が迷惑メール扱いとなっている場合などが考えられます。ご利用のパソコンやスマートフォン、メーラー設定、キャリア設定等をご確認いただき、再度フォームよりお問い合わせください。

まず、上記からお問い合わせの種類を選択してください。
必須がついた項目は、必ずご記入ください。入力の際、かな・漢字は全角、英数字は半角でご記入ください。半角カタカナは使用しないでください。
※お問い合わせ内容は具体的な記述をお願いいたします。「会員登録」「ベルト」といった単語のみの本文や、「動かない」「わからない」のみのご申告の場合、お返事できかねることがあります。

info@greenon.jp からのメールを受信できるアドレスを入力してください。
特に、携帯電話のアドレスをお使いの場合は設定の確認をお願いいたします。

機器IDの確認方法についてはこちらをご参照ください。

本体背面に"Model:"と"S/N:"に分かれて記載されている機種の場合は、両方を合わせて「Gから始まる機器ID」として入力してください。

確認できない場合は「不明」とご入力ください。

症状がわかる画像や、異常なデータ(kml,txtファイル)、状況がわかるスクリーンショット等がありましたらお送りください。
※1ファイル1MBまで送信できます。