グリーンオン倶楽部についてのご質問
グリーンオン倶楽部の入会・退会等に関しての、よくある質問とその回答です。
以下の原因が考えられます。
・フリーメールや携帯電話のアドレスをご利用の場合などに、まれに確認メールが迷惑メールとして処理されていることがあります。
迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせのe-mail欄には、なるべくプロバイダーのメールアドレスをご記入ください。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
再度新規登録をお試しください。
以下の原因が考えられます。
・メールアドレスまたはパスワードの誤入力が考えられます。
また、全角で入力されている場合はログイン出来ません。
メールアドレス・パスワードは半角英数字のみ対応していますので、ご確認をお願いします。
・アカウントが仮登録状態のままになっている可能性があります。
仮登録メールのURLはクリックして頂きましたでしょうか。
それでもログインできない場合は、弊社までお問い合わせください。
以下の手順でパスワードを再発行してください。
(1)ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。
(2)パスワードリセット画面が表示されます。
(3)ご入力頂いたメールアドレス宛てに新しいパスワードをお送りいたします。
新しいパスワードでログインをお試しください。
※ログイン後は、「マイページ」→「登録情報の編集」から、パスワードを任意のものに変更することをおすすめします。
ご自身での変更が可能です。
ログイン後、「マイページ」→「登録情報の編集」から行ってください。
※メールマガジンの登録情報は別途管理されております。配信先の変更はこちらから行ってください。