日頃より、当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月11日(金)~15日(水)の期間、弊社メールサーバーに障害が発生し、
この期間中にお客様からお送りいただいたお問い合わせやご注文のメールが受信できず、
弊社からの返信メールもお届けできない状態となっておりました。
現在は復旧が完了し、通常通り稼働しております。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
お手数をおかけして恐縮ではございますが、再度お問い合わせいただくようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と皆様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。