記事一覧

シリコンジャケット大好評発売中!

早川です。
グリーンオンサイトをご覧の方ならご存知かと思いますが、グリーンオンミニ専用のシリコンジャケットが発売されました。
本体をキズや汚れからしっかりと守り、ご自分の好きな色を選べる事が出来るので、大変ご好評を頂いております。

高級感のあるクロコダイル柄とスポーティーなシャーク柄を選べる事が出来るのも大きいですよね。私も早速取りつけて、お洒落になった相棒と日々スコアアップに励んでいます。

さて、ここで気になるシリコンジャケットランキングを発表します!人気のあるジャケットは?あなたの使っているものはランクインするのでしょうか?

◆第5位◆
クロコダイルスキン(ホワイト)

白ヘビのような柄が第5位にランクイン!白ヘビは金運の象徴とされ、縁起を担ぐお客様からのご購入が多かったです。
と言っても、クロコダイルはワニなんですけどね…。
ご購入はコチラ!

◆第4位◆
クロコダイルスキン(ブラウン)

チョコレートのように美味しそうな柄が第4位を獲得!汚れが目立たず、使っていて周りからも目立ちにくいので、グリーンオンミニを内緒で使いたいお客様から支持を頂きました。
ご購入はコチラ!

◆第3位◆
クロコダイルスキン(レッド)

GreenOn Mini(グリーンオンミニ)クロコダイルスキン(レッド)
インパクトのある赤いジャケットが第3位!これは社内でも人気が高く、何人か愛用しています。女性からの支持が圧倒的でした。
ご購入はコチラ!

◆第2位◆
クロコダイルスキン(グリーン)

GreenOn Mini(グリーンオンミニ)クロコダイルスキン(グリーン)
グリーンオンといったら“緑”でしょ!という事で、第2位でした!深みのある色合いからは男性陣の支持が多かったです。
ご購入はコチラ!

◆第1位◆
シャークスキン(半透明)

GreenOn Mini(グリーンオンミニ)シャークスキン(半透明)
“グリーンオンミニのデザイン性を損なうことなく、使用できるように”
と言うジャケットコンセプトを元に、さらにミニ本体の外観が透けることで、バランス良くそれを実現することに成功したのが、こちらの半透明シャークスキンです。
多くの反響を頂き、堂々の第1位です。
ご購入はコチラ!

皆さんのおすすめジャケットやこれから製作して欲しいカラー、柄がありましたら、メールやコメント欄で結構ですので、是非ご意見をお寄せ下さい。

コメントする

コメント一覧

よっしぃ 2010年05月08日(土)18時04分 編集・削除

いつもたのしく読ませていただいてます。
GreenOnminiのおかげで距離に迷いなくゴルフをたのしんでいます。
使っていて思ったのですが、せっかくサイズも小さいので、腕時計のように腕に取り付けれるようなアクセサリは作ってはくれないでしょうか^^;ケースから入れたり出したり意外と大変で・・・

ブログスタッフ 2010年05月10日(月)09時11分 編集・削除

ご意見ありがとうございます!
私も休日の間に丁度良い物で代用出来ないものかと思い、ブレスレット型の携帯ケースを100円ショップ等を回って探してみたのですが、中々良い物が見つからないですね。
近々ご提案出来るものを準備したいと思いますので、しばらくお待ちください。

まさぱぱ Eメール 2010年05月12日(水)08時31分 編集・削除

いつもお世話になっています。
先日、グリーンオンミニを購入させていただき、使っております。便利ですばらしいですね。同伴者からも、ここでいくつ?といつも聞かれています。
私は、距離がわかっても、きちんとその距離を打つ腕がないので、苦労していますが・・・・・。
最近は、ランニング用の腕に巻くiPodなどを入れておくケースに入れて、二の腕に入れています。これだと邪魔にならなくていいですね。

ブログスタッフ 2010年05月12日(水)18時34分 編集・削除

ご意見ありがとうございます!
距離を聞かれて優越感に浸れるというのもグリーンオンミニの醍醐味だと思います。

>ランニング用の腕に巻くiPodなどを入れておくケース
そうなんですよねぇ。結構iPodのアクセサリーで腕につけるアイテムも私は探してみました。
通販サイトとかだと、「アームバンド」とか「アームホルダー」で検索すると出てくるようですよ。