記事一覧

新発売!グリーンオン・プラス専用液晶保護フィルム

早川です。
本日の東京地方は台風が上陸し、お昼を食べに行く時が丁度ピークだった為、台風の雨風を久しぶりに体感して、自然の強さというものを思い知りました。
現在は熱帯低気圧に変わったようなので、外は静かです。しかも昨日の気温が信じられないほどの、涼しさ。台風が夏の暑さも持って行ってくれたかのようです。

■ 新発売!グリーンオン・プラス専用液晶保護フィルム

昨日、グリーンオン・プラス用の新しいアクセサリーの販売を開始致しました。液晶画面をキズや汚れから保護するための液晶保護フィルムです。
グリーンオン・プラス専用なので、ナビキー、メニューキー、電源キーの部分にピッタリフィットするように穴が空いています。
これで液晶の汚れを気にせずにラウンドする事ができますね。

新発売!グリーンオン・プラス専用液晶保護フィルム
クリックして拡大

新発売!グリーンオン・プラス専用液晶保護フィルム
クリックして拡大

新発売!グリーンオン・プラス専用液晶保護フィルム
クリックして拡大

ご購入はコチラから

■ 今週のプレイしたいゴルフ場
今回は絵画に出てきそうなホールがあるゴルフ場をご紹介します。

・ Onward Mangilao Golf Club
Onward Mangilao Golf Club
クリックして拡大

グアムにある「Onward Mangilao Golf Club」12番ショートホール。
約5mの打ち下ろしながら、リンクスコースでしか味わえない、岸をティーグラウンドとグリーンで結ぶ海岸ホール。レギュラーティーからの距離も164Yと度胸と技術が要求されます
何とコチラのコース、今週の適用コースに追加される予定です。
行かれる方は是非攻略してみて下さい。

Onward Mangilao Golf Club
1810 Route 15 Pagat Mangilao,Guam 96913 U.S.A.

弊社にもこのようなリンクスホールを描いた絵画があります。リロイ・ネイマンの作品で「16th at Cypress」です。

Leroy Neiman(リロイ・ネイマン)の作品「16th at Cypress」

以前にブログの記事でもご紹介しました。

コメントする

コメント一覧