記事一覧

ボイスコーチへのレビューをご紹介

グリーンオンでは、製品をご使用になられた方からの忌憚ないご意見・ご感想をいつでも受け付けております。
「こんなところが便利!」や、「こうだったら使いやすいのに……」等、遠慮なくお申し付けください。今後の商品開発やアップデートの参考に致します。
レビューが採用された方には、ささやかですがお礼もご用意しています。
投稿はコチラから

本日は、そんな「ユーザーレビュー」の中から、GPSボイスコーチへのご感想を紹介したいと思います。


『これは本当に良いです!』 siakiさん

GPSボイスコーチを2015年4月に購入、使用してみて、これは本当に良いです! 自分は弱視ですが、250m毎にペースを知らせてくれるので、時計を見ずにペースわかるので、インターバルや変化走にもすごく便利です!
1km毎に距離・スプリットタイム・ペース・ラップタイム等を女性の声で知らせてくれるので、ペース感覚が養えて、すごく励みになり、一人での練習も楽しくなりました。
長野マラソンで、ボイスコーチを付けて走りましたが、時計を見ることなく、レースに集中して、イーブンペースで完走することができました! ゴール後もこれを使った人は、みんなこれは良かったと、すごく評判が良いようです!
サイトにアップロードして、走った距離やタイムが数字や地図やグラフで、確認が出来たり、サイト内の仲間といいね!やコメントなども良いと思います。感謝しています!

★サンデー毎日 2015/7/5号にも掲載させて頂きました

画像1
クリックすると記事をpdf形式で読むことができます

近頃は、グリーンオンと提携しているマラソンSNSサイト「Marathon's World」へのボイスコーチからの投稿が増え、siakiさんをはじめボイスコーチユーザーの皆様同士の交流も生まれているようで嬉しい限りです。

私どもスタッフも、Marathon's Worldにボイスコーチを使ったランニング・ウォーキング・サイクリング・登山の履歴をアップしています。
よろしければご覧になってみてください。
いいね!や友達登録、お待ちしております(笑
グリーンオン公式アカウントはコチラ

大変暑い日々が続いておりますので、皆様も夏バテ防止に早朝や夕方のウォーキングはいかがでしょうか。
ボイスコーチを使えば、簡単に記録がつけられますよ。

グリーンオンGPSボイスコーチ
世界初 音声で知らせるGPSランニングナビ グリーンオン GPSボイスコーチ(GreenOn GPS Voice Coach)

また、新商品のザ・ゴルフウォッチスマートのランニング機能で、ボイスコーチと同様に上記Marathon's Worldへ投稿頂くことができます!
是非、ご活用ください。

グリーンオンスマート
ザ・ゴルフウォッチスマートの詳細はコチラ!

コメントする

コメント一覧