記事一覧

VoiceCoachとお出かけしてみませんか

いよいよ今年もGWの季節がやってきました。
今年は、2日間の休みを取れれば、8日間とまとまったお休みが取れますね。
平日ゴルフを狙っている方は、4/30、5/1当たりねらい目でしょうか。

最近は、暖かいというより急に暑くなった日が数日続いていますが、体調崩されている方はいませんか?
GWゴルフ計画されている方は、ぜひぜひ体調を管理して、体をご自愛ください。

さて、話変わりますが、新緑まぶしいさわやかな季節となりました。山など気軽に行けるハイキングやトラッキングなどVoice Coachと出かけてみては如何でしょうか。
都内近郊では、高尾山が有名だと思いますが、私は家族を連れて、奥多摩の御岳山へ行ってきました。御岳山の山頂までは、滝山駅から御岳山駅(山頂)までケーブルカーで登る事が出来ます。
麓から登山道を登ってくることもできるのですが、私の子供はまだまだ小さいのでケーブルカーへ!そこには、犬連れの客が多かったのに驚きました。
ここ御岳山の山頂には、「おいぬ様」を祭っている社「大口真神社」が有る事から、多くの愛犬家の方々が、犬を連れて参拝されているようです。
愛犬連れている方はぜひ!参拝してみては如何でしょうか。
御岳山1御岳山2御岳山3御岳山4

山頂からは、東京方面が一望できるのですが、天候が良ければ、新宿や東京タワーまで見通せるとの事でした。残念ながらこの日は見る事が出来ませんでした。

社までは20分ほどかけて山頂へ向かいます。結構な急坂を登らなければならないので、ちょっとしたと山登り気分を味わいつつ山頂の武蔵御嶽神社を目指します。
途中、杉林や茶屋等森林の美味しい空気を吸いながらの散歩気分で軽く行けるので、お勧めです。暑い夏時期でも、森林のヒヤッとした空間を堪能できるので、気分転換にもちょうど良いと思います。
御岳山5御岳山6御岳山7御岳山8

この記録をVoice Coachで残して、写真をMarathon's WorldやFaceBook、Google+へアップすればちょっとした日記の記録として思い出にも残りますので、ぜひVoice Coachとお出かけしてみませんか?
御岳山9

最後に!!いよいよ「ザ・ゴルフウォッチ スポルト」の予約が開始されました。
詳細はコチラ

御岳山10

販売時期は、5月末頃となります、Japan Golf fair 2015より楽しみにして頂いた方には、大変お待たせいたしました。号外メールにてお気づきの方は、ぜひご検討下さい。
Voice Coach共々グリーンオンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントする

コメント一覧