記事一覧

イベントに備えて

いよいよゴルフフェアが翌週に迫ってきましたが、さらにその次の週には東京マラソンが開催されます。
ということでランニングコースとしても名高い皇居へ行ってみました。
もちろんGPSボイスコーチと一緒です。


皇居1
クリックで拡大

東京駅からGPSボイスコーチの電源を入れて歩いていくと、広場につくころにはばっちりGPSもロックしています。


皇居2
クリックで拡大

町の野鳥は冬体制でいつもより丸くなっております。


皇居3
クリックで拡大

二日ほど前に降った雪がところどころに残っていました。
雪の残る皇居の北側は道幅が狭いところも多いのですがランナーの皆さんのマナーがとても良く、写真を撮りながら歩いても支障はありませんでした。


皇居4
クリックで拡大

半蔵門から永田町方面の景色は雄大さを感じます。


皇居5
クリックで拡大

GPSボイスコーチで取得した周回データをGoogleearthで表示させてみました。
Marathon's Worldのグリーンオン公式アカウントからもデータをご覧いただけます。
GPSボイスコーチにお寄せいただいたユーザーレビューでも言われている通り、1周でほぼ5kmです。このわかりやすさも人気の秘密かもしれませんね。

残念ながら私は東京マラソンに出場はかないませんでしたが、GPSボイスコーチがたくさん走ってくれることを期待しています。

グリーンオンGPSボイスコーチ
世界初 音声で知らせるGPSランニングナビ グリーンオン GPSボイスコーチ(GreenOn GPS Voice Coach)

もちろん、ジャパンゴルフフェアに向けての準備も着々と進んでおります。
グリーンオン特設サイトで情報をチェックして、当日もぜひお越しください!

日程:2015/2/13(金)~2/15(日)
時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:東京ビックサイト

グリーンオン特設サイトはこちら
グリーンオン特設サイト

コメントする

コメント一覧