記事一覧

PMOナイトに参加してきました

新製品発売に向けて頑張ります!
こんにちは、ここ最近は、春を感じる暖かな日が増えてきましたね。
ゴルフシーズンもいよいよ開幕!はやくプレーしたいと待ち望まれていた方も多いのではないでしょうか?
花粉症さえなければという方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・・。

話は変わりまして、masa社内では、今まさに新製品発売に向けて社員一丸となって頑張っています。今週のブログではそんな私たちの団結力を支えているであろう一端を皆様に少しご紹介します。

masaは、野村不動産(株)が展開しているPMOオフィスビルに事務所をお借りしています。
PMOオフィスビルは、都内数か所展開されていて、入居している企業に対して、さまざまなイベントやセミナーなどを企画開催してくださいます。

masaもこれら企画(セミナーや参加型イベント)に参加させて頂きながら、社内のコミュニケーションの活性化や他企業との交流などに活用させて頂いております。
そんな中、先週「プレミアムモルツを愉しもう」と題して、PMOナイトのイベントが開催されました。

PMOナイト

サントリーさんと協賛してのイベントとあって、プレミアムモルツが飲み放題!!
これは是非とも参加せねばとmasaからも6名ほど参加させて頂きました。

イベントは大盛況で、行ったときにはすでに皆様飲み始めていて、ホールは各ビルに入居している企業の方々で一杯でした。
私たちも、早速ビールを頂こうとイベントに突入していきました。

大混雑の会場

プレミアムモルツも、定番に加え黒や、ハーフアンドハーフもあり、思いっきり堪能できました。みんなで食糧を集めて来て、テーブル囲んで仕事の事や趣味の話など、とても良いリフレッシュが出来たと思います。

プレミアムモルツ

スタッフの方もせっせとビールを勧めてくださり、普段は顔をお見かけしてもお話しすることはなかったのですが、この時は少しだけお話しすることが出来ました。

今回のイベントは、今まさに新製品を出そうと、masa社員が一致団結するためにはとても良いタイミングでした。
こうして、masaでは、コミュニケーションを活性化させて、日々の仕事に活かしています。これからも皆様の楽しいゴルフライフに少しでも手助けとなる製品づくりに取り組んでいきます。
新製品も販売に向けて頑張っていますので、ご期待ください。

コメントする

コメント一覧