記事一覧

2012年有村プロ撮影day!

本日、都内のスタジオにて、有村プロの撮影を行いました。

都内のスタジオにて、有村プロの撮影を行いました

今年はもちろん、ザ・ゴルフウォッチを付けての撮影です!
MASAとしては3度目の撮影となるのですが、回を重ねる度に自然な感じになっていますので、今年も良い表情のカットがたくさん撮れました。

※ 過去の撮影の風景は以下で見られます。
グリーンオンミニ 発売開始!! 2009年12月08日(火)21時34分
有村智恵プロ(2012/6/19 Update)

有村プロもモニターを見ながら仕上がりをチェック!

有村プロもモニターを見ながら仕上がりをチェック!
まだ私が撮った撮影風景のみで本上がりが届いていませんが、到着が待ち遠しいです。

また、有村プロのツイッターをフォローしている方は、有村プロがinstagramでアップした写真をご覧になったかと思いますが、その写真を撮っているところを撮っている写真(ややこしいですが・・・)が撮れました。

、ある意味レアショット

それがこの写真ですが、ある意味レアショットですね!

撮影終了後に、去年撮った写真をポスターにしたものにサインをいただきました

撮影終了後に、去年撮った写真をポスターにしたものにサインをいただきました。
来年はアメリカツアーに本格的に挑戦しますが、加えてゴルフが正式種目となる2016年リオデジャネイロオリンピック出場に向けての足がかりも是非とも掴んで欲しいものです!
アメリカでのご活躍を、社員一同心よりお祈りしています。

ポスターは社内の来客スペースに展示してあります

ポスターは社内の来客スペースに展示してありますので、お近くにお越しの際はお気軽に御覧ください。
もちろん来年2月のジャパンゴルフフェアでも展示致しますので、是非ともMASAのブースにいらしてくださいね。

コメントする

コメント一覧