記事一覧

遂に

皆さま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
今年のゴールデンウィークは非常に天気が良く、ゴルフをするには今の時期が一番、ということで、私も千葉県の本千葉カントリークラブ様でゴルフをしてきました!
こちらのゴルフ場様は都心からも近く、電車でも行けるため、非常に便利でよく利用させてもらっています。

画像1

プレーの方は、私の悪い癖であるチーピンが出たり、まっすぐ飛んだりと不安定な内容でしたが、1年ぶりのゴルフを楽しく回れました。
ただ、やはりもっと練習が必要だなと感じさせられました。

画像2

プレー中にロストボールを発見しましたら、こんなボールが。
今はこんなボールが発売されているんですね。道具がどんどん進化してますね!

画像3

道具が進化と言いますと、わが社がジャパンゴルフフェアで発表しました、『THE GOLF WATCH PREMIUM』ですね。
今春に発売とのアナウンスをしておりましたが、現在改良に改良を重ねております。
近々発表出来ると思いますので、もう少々お待ち下さい!
発売をお待ち頂いております、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

写真は出来上がってきたサンプルの画像です。
最終仕様はまだですが、ウォッチ型初のカラー液晶・シリーズ最軽量最薄を実現し、非常にかっこいいです!

画像4

コメントする

コメント一覧