記事一覧

会社近くのランチ2

ランチ2寒かったり、暑かったり、季節の変わり目で風邪など召されてないでしょうか?
ゴルフをプレイするには心地よい気候になってきましたね。
仕事の合間の唯一の楽しみであるランチ……今日の私のランチは「ペンネのクリームソースエビ添え」。
名前がおしゃれですね、クリームソースの滑らかさとペンネの歯ごたえが絶妙で味もおしゃれでした。
いつもこのお店は満席で入れないことがしばしばです。料理もおいしいですが、ニッコリ微笑んでくれる店員さんが人気の秘密のようです。



ランチ2
クリックで拡大

おしゃれといえば、グリーンオンゴルフウォッチシリーズに丸型フェイスのスポルトが仲間入り。
本体はホワイト×ブルーでウェアに合わせやすいスポーティな配色でおしゃれです。
ランチ2
基本機能はゴルフウォッチシリーズを踏襲しているので簡単操作で使いやすいインターフェースになっています。

パッケージもさわやかでおしゃれです。
ランチ2
来週にも予約開始予定ですので、早めに手に入れたい方はお楽しみに!

コメントする

コメント一覧