記事一覧

継続は力なり!

ランニングを始めたのは夏の暑いころでした。約2kmを走って次の日にふくらはぎが痛くて歩けませんでした。
ペースも7分台、でも毎週続けました・・・・・

画像1画像2

あれから約5か月、走行距離も3kmに増え、ペースは6分台になりました。
走っても足も痛くなくなり、快足です。

画像3

まだまだですか? まだまだ続けますよー次の報告までお楽しみに!

さて、こんな風にスマートフォンのアプリで自分のランニング履歴やゴルフのプレイ履歴を管理できるんです。
ゴルフウォッチスマート用には「グリーンオンスマート(GO smart)」、ゴルフウォッチスポルトプラス用には「グリーンオンスポルトプラス(GO sport+)」という無料アプリがアップルストア、プレイストアからダウンロードできます。

画像4
クリックで拡大

もちろん、ウォッチがなくても全国のゴルフ場情報(基本情報、ヤーデージ情報、各ホールレイアウト図)の閲覧ができます。ゴルフに行く前にコース情報を確認しておくのにいいです。

詳しい使い方はこちら↓
『GO smart(グリーンオンスマート)』
『GO sport+(グリーンオンスポルトプラス)』
をご覧ください。

ぜひ、ダウンロードしてお試しください!

『GO smart(グリーンオンスマート)』
⇒iPhone用 ⇒Android用

画像5

『GO sport+(グリーンオンスポルトプラス)』
⇒iPhone用 ⇒Android用

画像5

コメントする