記事一覧

芸術の秋

早いものでもう12月ですね。
街中のイルミネーションも一層輝きを増し、年末年始の足音も聞こえてきたような気がします。

街が本格的な冬を迎えようとしている中、私はまだまだ秋気分で東京国立博物館を満喫して参りました。

画像1
クリックで拡大

11/29まで行われていた特別展「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」では、130年以上の歴史を持つブルガリの創成期から今日に至るまでの貴重な作品がたくさん展示されていました。

画像1
クリックで拡大

多種多様な文化の美術品や世界中からインスピレーションを受けたジュエリーは、時代が変わっても圧巻の美しさで、私を含めて見にきた人たちを惹きつけていました。
特に日本の富士山に着想を受けたブローチは見事な作品で、思わずため息が出たほどです。
写真が撮れなかったのは残念ですが、しっかりと目に焼き付けてきました。

さらにこの時期は秋の庭園開放も行われており、自由に庭園内を散歩することができました。
庭園もゆっくり見て回りたかったのですが、ブルガリ展に時間を割きすぎたのかじっくり見るにはとても時間が足りなかったです……。
閉館まで晩秋を楽しんだところで、そろそろ私も冬支度をしようと思います。

画像1
クリックで拡大

まだまだスポーツの秋としてゴルフを楽しんでいる方は、スポルトプラスにのみ搭載されているグリーン方向表示を活用してスコアアップを狙うのは如何でしょうか?
シーズンが終わり冬支度をしている方も、スタンスチェック機能は練習場でもお使いいただけますので、目標とスタンスのズレを防ぐトレーニングを行うのは如何でしょうか?

グリーンオンスポルトプラス
ザ・ゴルフウォッチスポルトプラスの詳細はコチラから!

コメントする