記事一覧

オフシーズン

昨年から今年にかけては大変な寒波で例年にない寒さが続き、風邪など召されていませんか?
ゴルフもオフシーズンに入り、大切なクラブを手入れしたりしていることと思います。
そんなとき、プレイの心強い味方だったグリーンオンもついでにメンテナンスしてあげてください。
最後にプレイして、そのまま放っておくとバッテリーが過放電状態になって寿命が短くなってしまいます。
次回プレイ予定がない場合でも、月に1時間くらい充電をしてあげてください。ご利用前にはもちろん満充電にしてから使ってくださいね。

私の趣味の一つ、ツーリングもオフシーズンになりました。
昨年末に最後のプチツーリングで茨城県の牛久大仏まで行ってきました。
オフシーズン1
クリックで拡大

あまり知られていないようですが、牛久大仏は世界最大120mの青銅製大仏で、自由の女神3体分の大きさとのことです。私も行くまで知らなかったのですが、その大きさに驚愕しました。
大仏の周辺を走っていると、常に見られているような感覚です。
一度見る価値があると思いますので、近くの方は是非出かけてみてはいかがですか。
また、近くには牛久沼というのがあって、そこのウナギ有名らしいです。
もちろん食べてきました~。
オフシーズン2
クリックで拡大

また、ツーリングのお供に今回はグリーンオンボイスコーチを持っていきました。
本当はランニングやサイクリング用途ですが、走行経路も記録できるので鞄に忍び込ませておきました。
voicecoach

帰って来てからMarathon's Worldへ早速データをアップロードして走行ルートを確認して思い出に浸りました(笑)
オフシーズン3

ランニングだけでなく、旅の記録も取れるGPSボイスコーチ、是非チェックしてみてください。

グリーンオンGPSボイスコーチ
世界初 音声で知らせるGPSランニングナビグリーンオンGPSボイスコーチ(GreenOn GPS Voice Coach)

シーズン明けに快適にグリーンオンを利用できるようにメンテナンスをお忘れなく!

コメントする