記事一覧

2015★カラーパワー!

明けましておめでとうございます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂ける製品づくりを心がけていきたいと思いますので、 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、私のお正月ですが、実家がある会津若松で過ごしたのですが、今年は例年に無くものすごい雪でした。毎日除雪車がきて道路の雪をかくのですが、その雪が敷地内に入るので家族みんなで雪片付けをしました。
水分を含んだ雪はとても重く、ちょっとやるとすぐに疲れてしまいます、雪国の方はこれを毎日されているのですよね、本当に頭が下がります。

近所の飯盛山も真っ白です。

近所の飯盛山も真っ白

※ 画像クリックで拡大します

昨年流行った「アナ雪」の如く、見渡す限り雪・雪・雪…
キレイなホワイトの世界です。
カラーセラピーでホワイトは、心や体を浄化してくれる、新たな出発を助けてくれる色です。おかげで気持ちをリセットして、2015年を迎える事ができました!

そして、今度は他のカラーのお話です。
ご好評いただいておりますゴルフウォッチ マーク2プラスですが、なんとブルーとレッドの予約を開始いたしました!
こちらの2色は以前アンケートで1位2位だったカラーでして、皆様に選ばれた、いえ、皆様と一緒に作りあげたウォッチになります。
数量限定になりますので、是非予約をされてみてはいかがでしょうか。
お年玉プレゼントもあるみたいですよ?

お年玉プレゼントもあるみたいですよ?

ちなみに…

ブルー(ターコイズ)は心を浄化してリフレッシュさせてくれる色。人の想いを現実にしてくれる色でもあります。憧れのホールインワンの夢を叶えられるかもしれません!

レッドは、火の象徴なのでやる気とパワーをもたらしてくれる色。勝利を呼ぶ色でもあります。コンペで力を発揮して優勝を目指しましょう!

カラーのパワーを借りて、今年一年皆様にとって素敵なゴルフライフをお過ごしいただけますようにお祈りしております。

コメントする