記事一覧

Merry Christmas and a happy new year

今日はクリスマス・イヴですね!
街はイルミネーションが鮮やかで、寒いながらも気持ちが暖かくなります。
2週前に当ブログで、東京のイルミネーションを紹介させていただきましたが、今回は「非日常」なイルミネーションをご紹介します。

東京ドイツ村のイルミネーション

※ 画像クリックで拡大します

今年9回目を迎える、東京ドイツ村のイルミネーションです!
東京と言っても、所在は千葉県の袖ケ浦市になりますが・・・

東京ドイツ村のイルミネーション

※ 画像クリックで拡大します

今年のテーマは「Shangri-La」らしいです。
Shangri-Laは地上の楽園という意味がありますが、この地上絵はまさに光の楽園ですね!

東京ドイツ村のイルミネーション

※ 画像クリックで拡大します

地上レベルで見ると、こんな感じです。
よく見ると、人が歩いているのがわかるかと思います。
しかしまぁ、凄すぎて圧倒されました・・・

毎年テーマを変えて魅了してくれるのですが、現状維持ではなく、新しいものを提供して行くという姿勢はかなり共感が持てます。
3月末までこのイルミネーションは開催していますので、もしお近くでしたら行ってみてはいかがでしょうか?

さて、2014年ももうすぐ終わりですね。
皆様にとって、今年はどんな1年だったでしょうか?
MASAとしましては、5月のザ・ゴルフペンダントに始まり、THE GOLF WATCH mk2、GPSボイスコーチ、THE GOLF WATCH mk2+と、4種の新しい製品を出すことができました。

機能面に関しましては、完成形は無いと考え、常に新しいことにチャレンジする「攻め」の姿勢で2015年も頑張って行きたいと思います。
2014年のスタッフブログは、このエントリーが最後となります。

皆様良いお年を!
2015年も、MASAとグリーンオンをよろしくお願いします。

コメントする