記事一覧

ダイエットにも最適な「GPSボイスコーチ」予約開始!

皆様お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?
お休みの旅行や帰省の楽しみと言えば美味しいご飯!!(あくまで個人的な意見ですが・・。)
そんな私も食べる事が大好きです。
まだお盆休みは取っていないのですが、美味しいものの為ならちょっとした週末にどこまででも出かけております。

食べる。
ダイエットにも最適な「GPSボイスコーチ」予約開始!

食べる。
ダイエットにも最適な「GPSボイスコーチ」予約開始!

更に食べる。
ダイエットにも最適な「GPSボイスコーチ」予約開始!

まだまだ食べる!!
ダイエットにも最適な「GPSボイスコーチ」予約開始!

そしてあっという間にぽっちゃりさんのできあがり!!
婚活中の私にとっては死活問題です。更には、間もなく【天高く馬肥ゆる秋】がやって来てしまう・・・。

と、言う事で一か月前からダイエットを始ました。

ダイエットは心の強さとはよく言ったもので、この誘惑の多い世の中で成し遂げるのは至難の業だと痛感しております。街を歩けばコンビニが・・。会社帰りにやきとりが・・。
しかしここで負けたら婚活でも勝利をつかむ事はできますまい!(勝ち負けではないと思いますが。)気を引き締めて頑張ります。
そんなこんなで最初は食事制限から始め、週末の食べ歩きを断食道場に置き換えたりしてなんとか3キロ減に成功しております。
ただ、残念ながら食事制限だけでは限度があるようで、今はウォーキングや筋トレを交えながら更に3キロ減を目指して奮闘中です!!

実は、弊社で本日より予約が始まったGPSボイスコーチ開発最終段階でテストとしてウォーキングの際に使用させて頂いておりました。
世界最速レビューが社員で申し訳ないのですが少しだけ使用感をおすそわけです。
音楽を聴いて歩くのも良いのですが、実際目標がわかるとやる気が違うのがよくわかりました。特に良かったのが歩くペースを教えてくれる事。心の弱い私は、気がつくとダラダラ歩いてしまうので大変助かりました!

皆様も日ごろの体調管理やダイエットにGPSボイスコーチと走ってみませんか?


ご予約はこちらから

【先行予約限定割引】ユーザーレビューを投稿して、GPSボイスコーチを15% OFFで手に入れよう!

コメントする