記事一覧

ザ・ゴルフウォッチ[横型]のパンフ完成!

先日の3連休は、大型の台風18号が日本列島を縦断し、各地でも大きな被害を残したようです。今回、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私もゴルフウォッチ横型の製品版サンプルを片手に、近所のゴルフ場に行ってみようかと思っていましたが、ものすごい雨と風の為、家でおとなしく過ごしながら腕に付けて眺めていました。
今回の横型は縦型のようなブレスレットタイプではなく、ベルトを別パーツにする事で手首へのフィット感が向上いたしました。
かよわい(笑)私の手首にもピッタリです!

手首にもピッタリ
クリックで拡大

そして、本機のパンフレットもついに完成しました~
パンフレットの表面
クリックで拡大

↑表面です。(実際は三つ折りです)

パンフレットの表面
クリックで拡大

↑中面です。

特徴の説明はもちろん、今回はさわやかでスタイリッシュに構成しております。
近日中に、大手スポーツ量販店、ゴルフ専門店、大手百貨店にてお目見えするかと思いますので、お手にとってご覧いただけますでしょうか。

予約受付も開始しておりますので、ぜひぜひご予約お待ちしております。

ザ・ゴルフウォッチ[横型]のご注文はコチラから

コメントする