記事一覧

THE GOLF WATCH 新色アンケート結果発表

桜の咲き誇る季節、皆さんはお花見していますか?
先週3/20は春分の日と言う事でmasaはお休みを頂いておりました。そのため、残念ながらスタッフブログもお休みさせて頂きました。楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ございません。
そんな反省の気持ちを込めまして、とっておきの話題をご提供しましょう。皆さま楽しみにしているのではないでしょうか? これは必見です!

■ THE GOLF WATCH 新色アンケート結果発表

今月1日から『THE GOLF WATCH 新色アンケート』を開催させて頂きました。期間は非常に短かったのですが、大変多くの方からご投票頂き、ご関心の高さが伺えました。この熱い思いを製品に反映していきますよ!

↓ 今回候補となったカラーラインナップ! あなたのお気に入りはどれ?
THE GOLF WATCH 新色アンケート ラインナップ

さあ、あなたの投票したカラーは果たして製品化されるのでしょうか?
『続きを読む』をクリックして発表をご覧ください!

続きを読む

コメントする